窓まわり

ここでは、「窓まわり」 に関する記事を紹介しています。

昨年末、シャッター雨戸が動かなくなってしまったとのご連絡をいただき、
様子を見に伺うと、このような状態でした。
KA04

アコーディオンスタイルの雨戸ですが、
外観はとくに問題なさそうな…

すると、内側がこのように。
KA02

続きを読む ブログパーツ
先月より入らせていただいているマンションのリフォーム工事、
いよいよこの週末でお引渡しの予定です。

クロスが全部仕上り、建具やハンガーパイプなどの取り付けも進み、
昨日は、カーテンレールを取り付けました。
…って、何これ?どこ?
N1102

実は、この部分です。
続きを読む ブログパーツ
今月初旬より、マンションの内装一新リフォームにお伺いしておりましたが、
先日無事お引渡しとなりました。

その中から、せっかく壁クロスの貼替をするならと
お客様のお母様からご要望のあった、
FIX窓(固定窓)のリフォームをご紹介します。

お部屋の中に窓がいくつかある中に、FIX窓が二つあり、
窓自体の開け閉めができず、光は他からも十分入るので、
壁にし、額を飾られたいとのことです。

ビフォーはこちら。 (これがアフターになると変化にびっくりですよ~(^^))
HO01


続きを読む ブログパーツ