数字に隠された!?

ここでは、「数字に隠された!?」 に関する記事を紹介しています。
今日、夫と工事資料の整理をしていたら、私たちが始めて顔を合わせた
現場の資料がでてきました。

「初対面のときは、あなたのこと、だいぶ年上やと思ってたのにな~
 まさか、私のほうが年上だったとは(ひとつだけだけど…)」

「おい、それより、ちょっとこれ見てみ」

「ん?」



「俺らの初顔合わせの日」

なんと、その日は、私の妹の誕生日だったのです。

これだけなら、単なる偶然かもしれませんが、実は、
私と妹のそれぞれのパートナーには面白い「偶然の一致」があるのです。

というのは、

 私の誕生日「25日」と、妹のダンナさんの誕生日「25日」が一緒。

 そして、妹の誕生日「16日」と、私の夫の誕生日「16日」が一緒なのです。

「月」は違いますが、「日」は、それぞれが一緒。
 そして、私と夫とが出会った日が妹の誕生日。

ということは…何かある!?

それが、何なのかはまったく見当がつきませんが、
何かあると思わせてくれる「偶然の一致」なのでした。

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する