人面ビル!?

ここでは、「人面ビル!?」 に関する記事を紹介しています。
このところ、大阪はミナミの界隈に小工事に伺うことが多く、
あまりミナミまで出ることの無い私たちにとっては新鮮です。

前回も、「こんなところに緑が」ビルを見つけましたが、
今回も、人面魚ならぬ、「人面ビル」を発見しました。

画像はこれです。



ビル

車の中から「あれ何~?」って感じで慌てて携帯のカメラで
撮ったのでうまくとれていませんが、なんか強烈な印象でした。

見ようによっては顔にみえるような、有機的なその外観…。
家に帰って「何のお店なんだろう?」とネットで調べてみると、

「宝石店」…しかも、全国展開のオーダージュエリー店でした。

「ケイ・ウノ」さんというこのお店は、その建物の外観もさることながら、
ジュエリーのデザインも、とても魅力的でした。

結婚してはや○○年の私には、まったく縁のないお店?のため、
知らなかったのもむりはなさそうですが、マリッジリングだけでなく、
デザインリングやブローチなどの数々のデザインを見ていると、
「いつかはここでオーダーお願いしたいわ」と思ってしまいました。

私が見かけたのは、「心斎橋店」さんのようですが、他のお店は
また違う外観になっていて、とても素敵です。
店内の写真でテーブルセットが置かれている様子は、デザインの
打ち合わせスペースを写したもののようですが、ぜひ、カフェに
して欲しいと思ってしまいました。

(「人面ビル」なんて言って、まったく失礼な私でした)

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する