憧れの人とおそろいの…

ここでは、「憧れの人とおそろいの…」 に関する記事を紹介しています。
先日、待ちに待ったBUCK-TICK(?な方は過去記事をぜひ)の
ギタリスト今井寿さんのブログがスタートしました♪

ご本人はもう一年ほど前からブログはじめると宣言されていたのですが、
月日は流れ…

そしてついにこの日が!

その祈念すべき初日の記事に載った、画像を見て、30分後には、
「やった~!」の私。

というのは、



その画像(たぶん今井さんのお部屋)の壁紙の品番がわかった
からなのです。

今は、建材や設備のカタログは自由にオンラインで閲覧できます。
もちろんクロスだって…ということで、画像を見てすぐに

「これはあのメーカーさんでは…」

「大当たり♪」

というわけで、なんか妙にうれしくなってしまった一ファンの私。

その晩、夫に「今井さんのお部屋の壁紙の品番わかっちゃった!」

と報告すると、彼は

「で、もう発注したん?同じやつ」と当たり前のように…。
(彼もBUCK-TICKファン)

芸能人やミュージシャンのファッションや持ち物を真似るなら
ともかく、部屋の壁を真似するなんて、私たちくらいのものでは…

それにしても、今井さんがその画像でお披露目しようとしているのは、
壁紙ではなく、アルバムのイメージを沸かせてくれたお人形の
ほうなのですけどね。

(とりあえず、クロス一巻発注しとこうか…)

クロスからイメージするのはやはりこれかな令


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する