頂きました…

ここでは、「頂きました…」 に関する記事を紹介しています。
先日、リフォームに伺ったところで、前の部屋の持ち主から
部屋を引き継いだという方に、

「何か欲しいものがあったら、自由にもって帰って下さい」

と声を掛けていただきました。

では、さっそく…と、私の目にとまったのは、



大きな額縁…

「(カート・コバーンやん♪)
 これ、頂いてもいいでしょうか?」

「あ、いいですよ、どうぞどうぞ」

ということで、張り切って持ち帰らせていただきました。

KURT COBAIN.jpg

とは、いうものの…。
実は、私は、特別に『ニルヴァーナ』のファンというわけでは…

「こんなに大きな額縁なら、BUCK-TICKさんの写真をたくさん
 入れられるわ~」と思い、欲しいのは、

「額縁」の方だったのです(すみません…)

でも、こうして家に置いてみると、なかなか私のベースと似合うわ♪
と思い、しばらくインテリアに飾らしていただくことに。

それにしても、同じように飾ってあった阪神タイガースのカレンダーを
「これは、いただけますか?」とお尋ねしたところ、

「ちょっと、それは…」とお客様。

さすが、関西。

ところで、カート・コバーンの上にごちゃごちゃ置いてあるものは、
こんなものやら、あんなものです。

本当に、ミニチュア好きな私…
Teatime.jpg

Cakes.jpg

Foods.jpg


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する