美味しそうな家

ここでは、「美味しそうな家」 に関する記事を紹介しています。
今週は、高層マンションのクロスの貼り替えに通っています。

今日、ふと共用廊下から下界の景色!?を眺めていると、ちょっと
変わった外観の家を発見しました。

私が夫に、「見て見て、あの家、なんか凝ってるね~」
というと、夫が、「どれどれ…」と私が指差す方向を見るなり、

「ああ、なんか、ケーキを切り分けている途中みたいな家やな」



「えっ?そう言われれば、そのような…」

さっそく、その家の写真を例の「ミニチュア風に画像加工できるソフト
で変換してみると、ますますそれらしく(!?)こんな感じになりました。

House01.jpg

なんて、かわいらしい♪

それにしても、外もさることながら、中の間取りなんかも
ぜひ、見せていただきたくなりますね。

現場が終わったら、一度近くまで行って、周りを歩いてみようと思います。

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する