どうしても勝てない

ここでは、「どうしても勝てない」 に関する記事を紹介しています。
先日、とあるブログを見ていて、ブログパーツの中に、
「リバーシ」…つまり、オセロゲームがあったので、
やってみたのですね。

これが~



どうしても勝てないのです。

レベルが三段階に分かれていて、『普通』コースでやっているにも
かかわらず、何度チャレンジしても、先攻後攻をチェンジしても、
勝てないのです。

レベルをおとすのもシャクなので、意地になって何度もやっているうちに、
とうとうギブアップ。

オセロに勝つための、何かいい知恵はないかと、ネットで検索を
かけてみたら、「なるほど~」

早速、そのブログに戻って(ゲーム目当てで)もう一度対戦。

「勝っちゃった~♪」

(なんかわからないけど、コツをつかめたのかな)

と思って、再チャレンジ。

…やっぱり、勝てません。

それ以降、ネットを開けるたびにそのブログに行き、画面をザ~ッと
スクロールして、(ずいぶん下に貼ってあるもので)
対戦していたのですが、ゲームの画面を出すのがとても面倒になり、
とうとうブログパーツ自体を自分のブログに貼ることにしました。

パーツはこちらのサイトさんで配布していましたので、
(無料だし、会員登録やログインは不要でありがたい)
コピペでカテゴリ欄の下に貼り付けました。

これで、いつでも自分のブログで対戦できる♪

…というと、なんか聞こえが悪いのですが、ゲームがてら、
自分のブログに行くことで、記事の更新のきっかけになるかなと!?

最近、夫から「ブログ更新さぼってんなぁ」と言われてたので、
ちょっとした対策です。(効果はあるかな)

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する