「分解くん」してみました①

ここでは、「「分解くん」してみました①」 に関する記事を紹介しています。
インテルのCMで「分解くん」って出てきますよね。

あれに触発されて、お客様のところから撤去してきた廃棄予定の
ウォシュレットを分解してみました。

おお…


便座の裏は、こんな風になっているのですね。
washlet 002.jpg
(クリックで拡大します)

なんとコメントしたらよいのだろう…
予想外のような、そうなんだ、というような…。

これを、工場で毎日組み立てるという仕事をしている方が、
いらっしゃるのですよね。
おかげ様で、寒い冬もぬくぬくとした便座に座れるわけです。

つい、タイトルに「分解くん」してみました①、なんて書いてしまったけど、
次に分解するものなんてあるかな?
また「中見たい」とか頼んだら、夫が嫌がりそうだな~

そういえば、ウォシュレット(これはTOTOの登録商標か)を
初めとする、温風暖房洗浄便座って確か、外国には無かったのですよね。

マドンナが来日した際、えらく気に入って、買って帰ったとか
話題になっていたのは昔の話しで、今はあるのでしょうか。

私、こんな写真載せて、産業スパイにチェックされたりしませんよね。

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/312-4d0fc501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック