「今から帰るわ」

ここでは、「「今から帰るわ」」 に関する記事を紹介しています。
いつもお昼になると、夫から「食べるコール」!?があるのですが、
(いや、単に、午前中の仕事のことだったり、現場の様子を伝えてくるのです)
さっき電話があったので、今日はお昼ご飯遅めだな…
と思って出たところ、



「今から帰るわ」

「えっ…なんで」

「近隣からクレームがでて『帰れ』って」

「えっ、まあ、日曜日やし…。音がうるさいって?
   (クロス貼るのは音しないけど)」

「たぶんコンプレッサーやろ」

「えっ、大工さんいるの?」

「うん、来てはるで」

(また、大工さん終わってないのに、現場に入れられてたのか…)

それにしても、だいたい、マンションでも日曜日、へたしたら、
土曜日でも工事は禁止というところが多いものです。

今日の現場は建て売りの戸建てですが、日曜日に入ってよいかどうかは、
元請けさんが、あらかじめ確認しておくものですよね。

午前しか仕事していないのに、往復の時間のもったいないこと。

工期も間に合うのかな…

先の記事が思い出される私なのでした。

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/321-9350371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック