水きれの良いサンダル

ここでは、「水きれの良いサンダル」 に関する記事を紹介しています。
我が家の二階のベランダ、奥行きが浅いせいか、屋根の庇が浅いせいか、
雨が吹き込みやすいようです。

雨が上がった翌日、「さあ、洗濯だ~」と張り切って、ベランダに
一歩踏み出すと、そこには、前日の雨で濡れたサンダルが。

気づかずに靴下を濡らして「おーまいがっ」となったことは、数知れません。

そこで、今回ホームセンターで見つけたのが、



アイリスオーヤマの『水切れサンダル』

"水切れバツグン””通気性バツグン"と書いてあるのは魅力でしたが、

(この手のビニール製って足の甲が高い私にはちょっと痛いかも)

と一抹の不安も。

でも、ベランダと浴室で使う程度なら、歩き回るわけではないかと
考え直し、色違いで二足買いました。
(色は三種類、サイズもS・M・Lがあるのも有り難いです)

歩き回るなら履き心地は微妙かもしれませんが、水切れの良さでは
確かにいい感じです。

底がメッシュ状だから、フックにそのまま引っ掛けられるのも便利。
水切サンダル

便利なのと、安いので、勝手口用にもう一足買うつもりです。

でも、同じようなデザインのサンダルで、購入レビューを見ていたら、
「小石が詰まる」と書いていた方も。

使う場所には注意が必要かもしれませんね。

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ


関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/389-831837e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイリスって字幕のほうが視聴率とれたと思ったんですが・・ アイリスって字幕のほうが視聴率とれたと思ったんですが・・アイリス楽しみにしていて見たけれど、イビョンホンとキムテヒの声にかなり違和感を覚えて物語に集中できず・・チャンネル変えました。いつも見てる
2010/05/16(日) | あなたが知りたいニュースのまとめ