レトロなビルの中は?

ここでは、「レトロなビルの中は?」 に関する記事を紹介しています。
先日、現場の近くで信号待ちをしているとき、目の前の光景に
妙に惹かれ、思わず携帯でパチリ。

いかにも、築年数の古いもの、新し目のもの、最新のもの、
そして、丸みを帯びた外観のもの、真っ白なビル、高層マンション…

meriyasukaikan

中でも目についたのは、右手のベージュ色の建物。

『ビルなのに、切妻屋根!?』

そのレトロな外観に興味を覚え、ビルの名前を探してみると、
ありました。

「メリヤス会館」

ああ、いかにも、懐かしい感じの建物です。

夜、帰ってあらためてネットで調べてみると、
綺麗な写真とともに、サイトに詳しくまとめられている方が
いらっしゃいました。

レトロな建物を訪ねて

中は、このようになっていたのですね!

現場で仕事中だったので、中まで見る時間はなかったのですが、
3階にカフェがあるらしい

こうして、ふいに魅力的な建築と出会うのもいいもんだなぁ
ぜひ一度、建物の中も自分の目で確かめてみたいと思います。


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ






関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/412-ef053049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック