椅子18脚買いました!

ここでは、「椅子18脚買いました!」 に関する記事を紹介しています。
先日、椅子を18脚も買ってしまいました。

こちらです。


chair

…100均ショップで衝動買い

私、ミニチュア好きなので、こういうの見るとだめなんです
それにしても、いくらおもちゃとはいえ、こんなに入って
100円でいいのかなぁ?

これが、透明だったらもっとオブジェっぽくてうれしかったなと思いつつ、
今度、5歳の甥っ子とゲームをするのが楽しみです。

まあ、18脚は極端ですが、我が家は実は椅子が多いです。

夫との二人家族ですが、数えてみると、

…えっと、 

「…18脚ある 

庭に籐椅子が2脚、テーブルセットに椅子が4脚、丸椅子1つ、
室内に事務用椅子が2、ダイニング用4、丸椅子が2、予備の椅子2、
マッサージ椅子を入れるとまさに18脚。

しかも、それらとは別に、キャンプ用の折りたたみ椅子が、思い浮かぶ
だけでも5脚…。
(この中に、一脚もデザイナーチェアがないところが、残念なところ)

あっ、二階にロッキングチェアもありました。

それと、座椅子が二つ。

(お風呂用の椅子もあるなぁ)

今回、おもちゃの椅子を買ったことでこんなことに気がつくとは。

自分で買ったものばかりではなく、もらったものも多いのですが
これ以上、椅子を増やさないように気をつけようと思います

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/424-f8bb3574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック