ネットフェンスに透明の波板を

ここでは、「ネットフェンスに透明の波板を」 に関する記事を紹介しています。
先日、とある会社さんから工事の依頼をいただきました。

会社の敷地で洗車する時に、通行人の方にフェンス越しの水が
かからないように、というご配慮だそうです。

今すでにフェンスに透明の波板が取り付けられているのですが、
その波板部分をもっと高くしたいとのこと。

現場を見に伺うと、このように、


fensu

フェンスの支柱にボルトで固定した鉄の角パイプを胴縁替わりに使い、
その角パイプに透明の波板を留めてありました。

ネットフェンスは住宅では使われることはあまりないかと思いますが、
このような方法で波板を取り付けるのも面白いと思って、
画像をアップさせていただきました。

実は、他にどんな方法があるか調べてみようとネットで検索してみましたが、
とくに見当たらなかったのです。

また、工事完了したらアップさせていただこうかな♪


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/509-0f18eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック