猫の退院

ここでは、「猫の退院」 に関する記事を紹介しています。
先日腎不全が発覚し、一度は"三途の川"の水を飲みに行っていた(^_^;)愛猫が
退院し、一週間がたちました。

前回の記事のように、まずは食べて体力をつけることからと、
手作りごはんの本を読んで、いろいろチャレンジするのですが、
なかなかご飯を食べてくれません。

今の体重は2.4kg。抱っこすると心細くなるくらい痩せています。
でも、退院2日目でこんな感じで、


pana02
(日光浴をさせているところ…)

毛がパサパサしていたのが、少し毛ヅヤが良くなって来ました。
でも、食べないのが一番の心配。
今までは寝てばかりだったのが、窓枠に上がろうとするように
なったので、動くことで少しは食欲がでるかな?

pana03
(窓枠に載せても結局寝るんだけど…)

早く、ふっくらとして元気になって、ご飯をたくさん
食べるようになって欲しいものです。
pana01
(以前は、顔も今より丸みがあったような…)

さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/599-4af4eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日腎不全が発覚し、一度は
2012/05/27(日) | まとめwoネタ速neo