ミニチュア好きにはたまらない眺め

ここでは、「ミニチュア好きにはたまらない眺め」 に関する記事を紹介しています。
リフォームでいろいろな現場に伺いますが、マンションなど、
高層建物の時は、眺望の写真を撮るのが楽しみな私。

といのも、こんな写真が「作れる」から。
machinami02

この写真は、元の



この写真を
machinami01

こちらのサイト『tiltshiftmaker.com』上のサービスで、画像変換?させていただいたもの。

変換が終われば、その場でダウンロードできます。
machinami02


そういえば、このブログの左上、プロフィールの下の写真も、
自宅の室内の写真をこちらのサイトでミニチュア写真風に変換させて
頂いたものです。

このような
MH01

MH05


高所からの写真の他にも、

家をクローズアップして撮ったものが、まるで模型のようで、
楽しい写真になります。

MH02

MH04

MH03

ふと、東京スカイツリーからの眺めなんてどうだろう?
(まだ行ったことないけど(^^;))
と思いましたが、そこからの眺めは、このサイトで
わざわざミニチュア風にしなくても、
そのままでミニチュアに見えるかもしれませんね♪


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/674-5fb8e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック