中庭のリフォーム:アフター

ここでは、「中庭のリフォーム:アフター」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ中庭のリフォームが完成を迎えました。

足場用の単管とジョイント金具を使った階段
(詳しくは前回記事をご参照)の塗装が終わりました。

本来のシルバー色のメッキの上にプライマーを塗り、
その上に白で下塗りをします。
(これもいい感じ♪)
MN21

そして、いよいよ仕上げの塗装。
お客様が選ばれた色は…



MN22

「おっ?」

MN23

「このようなツートンカラーに…」

MN27

いえいえ、黄色でした(^^)
床のモザイクタイルに映えて、なんとも可愛い♪

MN26

後ろから見ても可愛い(^-^)

MN25

ここで、もう一度、中庭の「ビフォー」。

MN01

そして、「アフター」

MN24

階段の「ビフォー」はこうでした。
だいぶ雰囲気が変わりましたね♪

MN03

さて、中庭のリフォームが終わって
名残惜しいのが、この"監督さん"とのお別れ。
いつも熱心に作業を見てくれていました。
「また、お会いしましょう(^o^)/」

MN28


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/692-4dce83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック