工事の幸先を象徴するような…

ここでは、「工事の幸先を象徴するような…」 に関する記事を紹介しています。
今日は台風の影響で、朝から強風の吹き荒れる日でした。
私達にとって、ウッドデッキの造り替え工事の初日だったのですが、
あまりの強風に元のデッキの解体工事に出向くのは断念。
代わりに入荷済みの、ウェスタンレッドシダーの塗装に
とりかかりました。
TN03

(うん、いい色だわ♪)

昼からは風も止むかと思っていたら、なかなか収まらず、
とりあえず現場に向かったのが3時過ぎのこと。
夫と二人で、元のウッドデッキの表面の2×6材をめくったり、搬出したり
していると、急に小雨がパラパラと…

「やだ~、まだ、台風の影響が残ってた?!
 陽も射してきてるのにねぇ…」

と言っていると、目の前に


きれいな虹が現れました。
TN01

「うわ、こんなにはっきりと近くで虹見たの初めてかも♪
 せっかくだからズームで激写しよう(^^)」

で、撮ったのがこちら。
TN02

いやはや、なんとも幸先のいいこと。
手で触れそうな?虹でした。

これからはしばらく、ウッドデッキ造作の日々です。
広さが8坪ほどあり、見晴らしの良い場所で完成が楽しみです。
完成したらまた画像アップさせて頂きます。


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ
関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/710-c5f89bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック