折り上げ天井のクロス完了

ここでは、「折り上げ天井のクロス完了」 に関する記事を紹介しています。
2月から3月にかけ、めいっぱい工事の日々でしたが、
それぞれ無事にお引き渡しが完了しました。

さて、前回の記事の「折り上げ天井の仕上がり」ですが、
こうなりました!

ビフォーはこちらでしたね。
HO01

そして、途中がこちら、


折り上げた天井上部はピンク!
5894


…そして、このように仕上がりました♪
6224

オーナーさんとのご相談の結果、仕上がりの壁面にあるような、
アクセントとなる文字と女性のイラストのステッカーを引き立てるため、
壁も天井も折り上げ部分も、すべて同じクロスで仕上げました。
(ピンクですが、窓からの陽射しや照明によって、
 ずいぶん印象が変わります)

こちらの店舗は、工事中も営業をされながら12月から少しずつ
改装を重ね、4月にいよいよグランドオープンを迎えられます。

整体(マッサージ)エリアとボディメーク&薬膳のエリアで
内装のイメージはぐっと変わるのですが、共用の空間で
無理なくイメージがつながっていて、とても素敵な仕上がりです。

あらためて別の記事でご紹介させていただきます。


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/749-56078a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック