使いにくそうな?ダイニングキッチンを②

ここでは、「使いにくそうな?ダイニングキッチンを②」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事の続きです。 (⇒

元のダイニングキッチンを広角で撮影した写真がこちら。
MDK20
(ひと目でわかり、すばらしい!この写真は、
 お客様が工事前日に撮影しておいて下さったものです)

あと、上の写真で写っていない物入れの部分がこちらです。
(これは私が撮影した、少し前のもの)
MDK06

では、私がプランにあたってお客様にお見せした
ご提案イメージパースはこちらです。


元の木目の壁はそのままで、L型キッチンをI型キッチン+対面カウンターへ。
キッチン上部の収納は元のまま再利用です。
MDK01

物入れは天袋を残して、撤去。和室との新しい入口に障子を入れてみたり…
MDK02

L型キッチンがI型になった分、食器棚が近くなります。
MDK03

実際のリフォーム工事では、元の木目の壁にベニヤ板を上張りし、
白いクロス貼りの壁にしたり、床材も貼り替えましたので、
ぐっとイメージが変わりました。

では、いよいよ次の記事で"アフター"のご紹介です(^^)

↓上の記事からご覧になった方のために、間取りのビフォーアフターを。

【ビフォー】
MDK05

【アフター】
MDK04


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/805-00a57c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック