賃貸戸建ての床にアクセント貼り

ここでは、「賃貸戸建ての床にアクセント貼り」 に関する記事を紹介しています。
昨日の記事、賃貸戸建ての内装工事のつづきです。

壁クロスのアクセント貼りを採用してくださった奥様が、
ふと、「床にも模様を入れたらどうかしら…」とおっしゃいました。

実は、今回のお客様のご自宅のほうは、中古物件としてご購入になる前、
元の持ち主さんがお住まいだった時に、私たちが内装を
リフォームさせていただいた物件だったのです。

「私、今の家の二階の部屋を初めて見たとき、
 床が素敵だなって思ったの。あんな感じにできないかしら?」

もう10年以上前に施工したもので、施工後の写真は見つからなかったのですが、
プラン時のイメージパースが見つかりました。
FC15

奥様は、




「ああ、そうそう、これ。
 今は、この上にカーペット敷いてて模様が隠れちゃっているんだけど
 こんな感じだったと思うわ」

ということで、奥様とご家族とでデザインのアイデアを出し合っていただき、
施工が完了しました。

まずは、ビフォーです。
FC03

さて、どのような感じに…
FC06

…完成!
FC13
(この模様にスイーツを連想した私はいったい…(^^;))

ビフォーの写真と比べたアフターは、
FC12

FC11

8畳大の部屋なればこそ、圧巻の仕上がりです(^^)

廊下からもそのデザインが垣間見れます…
FC08

どんな方がお住まいになるのかな~?
借主さんに気に入ってもらえますように…

ちなみに詳細は下記のサイトへ
ファミリー不動産サイト内
物件紹介ページ



さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ



関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/816-fa4e9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック