トマソンな?階段

ここでは、「トマソンな?階段」 に関する記事を紹介しています。
先日、賃貸マンションのクロス貼り替えの依頼を頂きました。
工事する部屋が一階とお聞きし、なにかと道具の多いクロス工事のこと、
「ラッキー♪」と喜んで現場に向かいました。

そしてマンションへ到着、正面玄関に回ってみると…
TG02

「スロープあるやん、台車も使える♪」

ところが、次の瞬間…


TG01

「あれ?スロープに行くまでに階段が…(^^;)」

そういえば、スロープもよく見てみると、少々勾配がキツイような。

それでも、私たち夫婦の果敢なチャレンジ精神で、
台車に荷物や道具を載せ、下の階段は台車を二人で持ち上げ、
スロープのところまでなんとかたどり着こうと思ったのですが、
荷物が重すぎて私がギブアップ。
結局、いったん台車から荷物をおろし、一番上の玄関ホールまで
荷物を運んだのでした。

なんか不思議なスロープ。

深くは追求せず、「トマソン」的な階段を発見したと
喜んでおきましょう(^^)

ちなみに、「トマソン」とは、建造物や道路などに現れる、
偶発的な芸術作品?のこと。

下のサイトにいろいろ興味深い写真が載っています♪
「超芸術トマソン」の画像まとめ


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/824-3ba09eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック