お庭の露天風呂の脱衣所を建て替え

ここでは、「お庭の露天風呂の脱衣所を建て替え」 に関する記事を紹介しています。
先日、お客様(ご主人)が昔お庭に造られた露天風呂の脱衣所が
傷んでいたので、建て替えたいとのご依頼を頂きました。

東屋のような脱衣所は、お庭を横切って流れるせせらぎの上に
建てられています。
NR02

ご主人は、『素人が造ったもので…(^^;)』なんてご謙遜なさいますが、
土地の高低差のある難しい場所によくぞこれだけのものを
建てられたと、こちらが恐れ入るばかりです。

しかも、ステンレスの浴槽を埋めて造られたという露天風呂自体も、
よしずやモミジに溶け込んだ、なんとも素敵な空間。


NR03

この週末から施工に入らせていただくので、夫は昨日、今日と、
材木の下塗り中。 出来上がりが楽しみな現場です。
NR01

また、あらためて、施工の様子をレポートさせていただきたいと思います(^^)/


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/843-f15932f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック