リフォーム完成パーティにお招きいただきました

ここでは、「リフォーム完成パーティにお招きいただきました」 に関する記事を紹介しています。
先日、『猪名川花火大会』が催されましたが、その日に合わせ、
リフォーム完成のパーティにお招きいただきました。

お招き下さったお客様は、ここのところ記事を連続アップさせていただいていた、
LDK拡張のリフォームをご依頼くださったご夫妻です。

花火にはまだ早い時間に到着した私たちの前には、
素敵なテーブルコーディネイトが。
そして、奥様が手早くお料理を盛り付けられました。

『なんて素敵…』うっとりとした私は、すかさず、
奥様に写真撮影の許可をいただきました(^^;)

HP04

夏らしいガラスの大皿は二色使いで、それぞれにお料理の
印象が変わります(^^)
黒いプレートはこちら。


HP03

白いプレートはこちら。
HP01

小花とリボンの箸置きも奥様のお手製♪

乾杯の後、お料理のレシピを教えていただいたり、
テーブルコーディネイトのコツを伺いつついろいろと話は弾み、
しばらくしていよいよ花火が始まりました。

ルーフバルコニーから見える花火は格別♪
HP06

花火の間は、お客様が紙コップにとりわけて下さった焼き鳥と
ビールを手に、ルーフバルコニーで花火鑑賞。
もう10年以上前になりますか、私たちが花火大会に行ったのは。
こんな近くからゆったりと鑑賞できるなんて…

そして、花火の後は、なんと10品目!のスープとおにぎりで
お食事タイムは終わり、
HP02

照明を灯りを落としてバーカウンタースタイルとなったお部屋で
ゆっくりとくつろぎ、コーヒータイムまで楽しませていただきました。
工事後にご夫妻がご自身でセットされたペンダントライトがとてもムーディ♪
HP05

この照明、カバーの開閉がフレキシブルなのです(^^)
↓カバーを閉じたところ。
HP17

リフォーム工事後のデイタイムの写真はこちら。
とても雰囲気が変わりますね。
HSK02

この日、なんとも素晴らしいおもてなしをいただいた私たち、
さらに、私は厚かましくも、"あること"をお願いしてみました。

それは、この素晴らしいお料理が生み出されるキッチンの料理機器や食器の
"収納方法"をじっくり(^^ )見せていただく、ということです。

快く了承してくださった奥様、なんと写真撮影も許可してくださいました。
さっそく次回の記事でご紹介させていただきます(^^)


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/846-b98a0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック