3階建てスカイデッキのリフォーム⑤

ここでは、「3階建てスカイデッキのリフォーム⑤」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、雨が上がり、2階のデッキの床板を張りました。
YS27

高所恐怖症というほどでもないけど、高いところが苦手な私は、
家の中からデッキに出させていただきました。

足場のシートがあるので"生々しい"(^^;見晴らしではなくて
よかったですが…



下から見上げると高-い!
YS26

…てなことを言っているうちに、どんどん張り進み、
YS28

いよいよ3階の根太組みへ突入。
ますます高い…
YS29

さて、今日は3階の床板張りまで行けるかどうか、
雨の心配もなさそうなので、楽しみです♪


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。シーサーブログの工程表はこんな書き方を見てこちらに参りました。
シンプルで一目見て使いやすい表でしたので早速使わせて頂きました
^^
他の記事も、自分の事のように共感出来る記事が沢山あり、表の事を忘れて没頭するように読んでしまいましたw
一言お礼が言いたかっただけなんですが長文失礼しました。

2015/09/20(日) 09:46 | URL | じゃお #4RiLjCus[ 編集]
じゃおさんへ。
嬉しいコメントをいただき、有難うございます(^^)
このブログは、リフォームビギナーだったころの自分への報告?だったり、
仕事の記録としてこってりと(^^;)くどいくらいの長文で書いていますが、
読んで頂けるだけでなく、共感して下さる方がいるととても励みになります。
これからも、また覗いてやってください。
2015/09/20(日) 23:20 | URL | iegasuki(tanegasuki) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/860-e83a46d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック