シックなトイレの壁クロス

ここでは、「シックなトイレの壁クロス」 に関する記事を紹介しています。
昨日にひきつづき、マンションの改装工事はクロス貼り替えです。

まずは、トイレのクロスの貼り替えの様子を…

トイレ正面の壁クロスの色が、夫の服の色と似ていたのでそう言うと、
「じゃあ、溶け込んでみようか…」と夫(^^;)…なにやっているんだか…
N0601

正面壁の次は、なんと、


天井も同じクロス♪
N0606

そして両サイドの壁は…
N0604

N0602

シックで素敵なトイレですね(^^)
床のクッションフロアもコーディネイトされているので
仕上がりが楽しみです。

あと、洗面所の壁と…
(ちょっと、柄が見えにくい(^^;))
N0603

リビングの入口の壁面のポイント貼り。
N0605

写真だと、窓からの光や照明の色味などで、全然印象が
違ってしまうので、実際の仕上がりを見ていただく方が
良いのですが、とりあえず、お客様ヘはこのブログでご報告(^^)

明日はリビングのクロスも完成すると思います。
そういえば、昨日の記事を読んだ夫からコメントが。

「クロスの順番って、(空き家の場合)なんだかんだ言っても、
 材料に糊付ける順番が優先することが多いなあ。
 クロスの品番が変われば、糊付け機にセットし直す手間が要るから…
 
 だから、違う部屋でも材料が同じだったら、連続して貼っていくし、
 かといって、それが一階、二階とフロアが違う部屋だったら、
 脚立やのバケツやの、道具をいちいち貼る部屋に移動させることになるから、
 糊付け機のクロスセットし直して、同じフロアの部屋から順に貼って行ったりとか…」

というわけで、今日は午前中に水周りを済ませ、
午後から、翌日にもかかりそうなリビングのクロス貼り替えをした、という次第(^^)

とにかく、明日がクロス貼り替えを完了予定で、その後クッションフロア貼り、
化粧台や照明器具、アウトセット引き戸の取り付けへとつづきます。


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ



関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/885-7e661314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック