クロスの貼り分けをとことん楽しむ♪

ここでは、「クロスの貼り分けをとことん楽しむ♪」 に関する記事を紹介しています。
今月は、戸建ての全面改装が中心です。
現場の方ではシステムキッチンやユニットバスの
入荷を待っている間に、内装工事が始まりました。

今回のお客様は、以前にもご自宅のリフォームを
ご依頼いただいた方で、前回も、お嬢様がクロスの貼り分けで
アイデアを発揮してくださいました。
下の写真は洗面所の中から入口を見たところです(^^)
(※過去記事『天井と壁、クロスは同じじゃなくていいの?』ご参照
KS02

ですから、今回もお嬢様がどんなクロスを選ばれ、
貼り分けのアイデアを出されるのか、
私もとっても楽しみでした(^^)

では、さっそくDKの入口の壁から…
【ビフォー】
クロスをめくり、必要なところに
パテを施しただけの状態。
KK01

そして、


天井から壁の途中までだけ、白いクロスを…!?
KK02

あー!なるほど♪
KK03

足元の、程よい高さに植物モチーフのアクセント。
「ちょっと、この辺に草生やしてみた♪」とお嬢様(^^)
KK04

上の写真、奥の方を見て頂くと、白いレンガ柄の
クロスが貼ってあるのが見えますでしょうか。
植物のモチーフを、部屋の周囲に貼ってしまうと
くどくなりそうなので、とお嬢様。

夫曰く、「このモチーフ、お嬢さんのイメージに
ぴったりでいいよな~♪
もし、俺がこのモチーフ貼るなら、床もドアも
全部白にして使うかな(^^)」

 「おっ!さすがやね~♪
  そうすると、またぐっとイメージ変わるよね…」

自宅のリフォームの予定はないのに、つい、
脳内シミュレーションしてしまう私たちなのでした(^^;)


さて、今日の記事は…
クリック(応援)お願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reformdaisuki.blog107.fc2.com/tb.php/968-ae00e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック